映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクドナルド シェアポテト 【フライドポテト】 = 山分けイモ


 MacSharePotato_00.jpg
マクドのポテトです。Lサイズの2倍ということで、メガというかテラと
いうかの盛り。

冒頭写真は同社HPのものなんですが、これ見ても、大したことない
やろ…とタカを括っておったんですけど、いざ買って帰ってみると見事
に巨大でした。
 MacSharePotato_01.jpg MacSharePotato_02.jpg
右はMサイズとの比較。まださらに食うんかい…。

ウチのチビ2名はフライドポテト大大大好きのいわゆるポテラーでして、
MでもLでも、イナゴのように速やかに食い尽くすんですけど、さすがに
コレは結構手間取ってましたな。

まあ、何だかんだいってポテトはマクドが美味いなあ。私もかなり好き
でして、今回も皆であっさり完食しました。Wシェアポテトとか要るな…。


関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


