映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマザキ クッキーサンド ビターチョコ 【菓子パン】 = 可食石


 YamazakiCookieSandBitterChoco_01.jpg
これは新製品でしょうか。初めて見ました。太ゴシック(?)フォント
の商品名ロゴが、何となくポップに感じられます。

しかしまあ、近頃はコンビニに寄ると、何なと新製品らしきものが
見つかりますなあ。各社とも、怒涛の如く投入しておるようです。
生き残るのはどれぐらいなのやら…。


熱量は520kcal、ナトリウムは230mg(食塩相当量=0.58g)。
 YamazakiCookieSandBitterChoco_02.jpg
熱は500超。高熱低塩、菓子パンの王道です。

ブツ
 YamazakiCookieSandBitterChoco_03.jpg YamazakiCookieSandBitterChoco_04.jpg YamazakiCookieSandBitterChoco_05.jpg YamazakiCookieSandBitterChoco_06.jpg
表も裏も一緒。パン類には思えませんなあ。石にしか見えん。
一方、側面はビーサンのかかとに見えたり。いずれも食い物
でないところが個性的と言えましょうか…。

これ、クッキーということで、こちらも分かってはおったんですが、
見た感じがスポンジ生地っぽいこともあって、固い触感がちょっと
異質にも感じられました。


食べてみましたところ…、はい名前通り食感はクッキーのそれ
ですわ。ちゃんとクッキークッキーした固さ。はさまってるクリーム
も見た目はホイップ風に思えるが、実際はある程度の硬度です。

味としては、食ってる最中はさほどビターってこともなかったが、
後味が結構ビタってますかね。ごく普通にウマく、ちょっと目先
変わったパンが欲しい時などにイイんではないでしょか。



関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


