映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パスコ 銀チョコロール 【菓子パン】 = 若向け仕様


 PascoGinChocoRoll_01.jpg
商品名通り銀色に輝くパッケージに恭しく包まれた品。これ、かなり
以前からあるロングセラーだと記憶しとりますな。

前は中のクリームが白いヤツだけだったような気がしますけど、思い
違いかも知れません。別バージョン若しくは別メーカー、やもです。


熱量401kcal、ナトリウム186mg(食塩相当量=0.5g)。
 PascoGinChocoRoll_02.jpg
ホイップクリーム2種類の上にチョココーティングまでして施してある
という重装備の割には超高熱というわけではないですな。

ブツ
 PascoGinChocoRoll_03.jpg PascoGinChocoRoll_04.jpg PascoGinChocoRoll_05.jpg
上部にはチョコひっつき防止のためでしょか、セロファンが貼付して
あります。真ん中の写真、シャチに似てる?とか思うのはわたくし
だけでしょうかね…。
 shachi_.jpg
ジャンプする銀チョコ


中味
 PascoGinChocoRoll_07.jpg PascoGinChocoRoll_06.jpg
かなりコテコテに見えますなあ。


食してみますと…、やっぱしコテコテですわ。特に存在感が際立って
いるのが白クリーム。もうオッサンの私なんぞでは、ヘヴィに感じて
しまいますなあ。往年のパルナス並みにダダ甘。

反面、チョコホイップの方は殆ど感じられませんで、白クリと表面の
チョコに食われてしまってる印象。わざわざ入れるのがもったいない
ような気もしましたな。

とまあ、個人的にはかなりシンドイ類のシロモノなんですが、ウチの
チビ(特に♂)は相当好きでして、引き気味の私を尻目にバクバクと
食っておりました。さすが若者じゃ…。


関連記事


似てる〜!
思わず、あちらもこちらもクリックして、写真を大きくして楽しんでしまいました。
「ジャンプする銀チョコ」!!

お互い、若者にはもうかないませんねぇ......。
でも、オハヨー乳業のジャージーソフトクリームに関しては「食べるスピード、量」ともにチビちゃんズには負けないと自負しております。(←って、何競っているんだか、って話ですが)
[ 2013/12/03 ] [ 編集 ]
Jumping Silver Choco
> あぷり さま

やっぱ似てますよねえ。
わたしゃ、これ食べる際、逆に噛み付かれるんでは
ないかと心配しましたがな(アホか…)。

あぷりさん、アイスについては健啖家でいらっしゃる?
けど、このオハヨーは結構デカイですよ。私なんぞは
頭キーンッてなりそうな惧れを感じましたわ。
今度、ウチのチビーズと勝負してくださいまし。
[ 2013/12/03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


