映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hide and Seek Tree 【雲と塔】 = 神隠しにあったスカイツリー


 SkyTree_02_.jpg
以前、飛行船が見えたというネタでとり上げた、都内某ビル外階段
からの眺めです。

いつもは冒頭写真通り、スカイツリーがちゃんと見えとるんですが、
ある曇天の日、こんなんなってまして…
 SkyTree_01_.jpg
ツリーどこ行ったんや…?

この日は確かに、相当に重苦しい雲が空を覆っておったものの、
ピンポイントでスカイツリーだけ消えてるっちゅーのは一体どない
なっとるんでしょかね…。

あ、赤丸は私が描き入れたものでして、いつもはありませんので
お含みおきいただければ幸い…って、言われんでも分かるわ…。


関連記事


あらほんと。
キレイに消えちゃってる。
デビッド・カヴァデールもびっくりですね!

・・・って、それはデビッド・カッパーフィールドやないかーい!

(失礼しました)
[ 2013/12/14 ] [ 編集 ]
大掛かりなトリック
> suzie さま

何でデビカバ?と思ったら、また特定少数好事家にしか
分からんようなボケかましてからに…。

いやホンマ、なぜにこのツリーだけ消え去ってたのか
摩訶不思議でござりますわ。次の日にはちゃんと元に
戻ってましたけどね…。
[ 2013/12/14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


