映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7-11 つぶあんぱん 【菓子パン】 = 個性といえば個性


 SevenTsubuAnpan_01.jpg
何の変哲もないあんぱんです。たま~に食いたくなるんですよねえ。
パッケージは同社得意の(?)愛想なしシリーズ。

王道中の王道というか元祖菓子パン(?)というところの物件でして
製パン各社にとって通過儀礼的なもの…であるかどうか知りません
けど、それに類する位置付けでありましょうか。


熱量322kcal、ナトリウム230mg(食塩相当量=0.58g)。
 SevenTsubuAnpan_02.jpg
何の変哲もない数値です。

ブツ
 SevenTsubuAnpan_03.jpg SevenTsubuAnpan_04.jpg
こちらも NO変哲。

断面図・二枚おろし図
 SevenTsubuAnpan_05.jpg SevenTsubuAnpan_06.jpg
同上。


あまりの変哲のなさに戦慄しながら食べてみましょうかね…、の
前にちょっとコレ、香りが変哲ありです。あんぱんって普通はパン
を焼きました、っていう実直な芳香があって然るべきかと思うけど、
本件はちょっと妙な具合です。

何というか、変に油っぽいというか、玉子焼きをやる際フライパン
にごま油を塗布して加熱した時のような感じ…って、ふと思ったが、
この表面に散りばめられた黒ゴマがその要因ですかね。

しかし、そんな強烈な個性を主張するほど、振られてないように
見えますがねえ、う~ん…。あ、香りはともかく、食ってしまえば
お味としてはごく普通に美味しいあんぱんでした。


関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


