映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末状 【ご挨拶】 = ヘビとともに去りぬ


 2013Matsu_00.jpg
あと半日ほどで今年もお終いですなあ…。本年もかくも拙い当ブログ
をご高覧賜り、またコメントや拍手等々までいただき、誠にありがとう
ございました(深くお辞儀)。来年もよろしくお願いいたします。

とまあ、年賀状ではありきたりかと思って年末状という形でご挨拶をば
させていただいとる訳ですが…。んで、冒頭写真は本日の日の出です。
実際の風景としてはこちら。現場は江戸川右岸河口付近(市川市)。
 2013Matsu_01.jpg 2013Matsu_02.jpg
左:日の出寸前、 右:出ました

初日の出ならぬ、末日の出、であります。もちろん技術的には全く何ら
大したことない写真ですが、今からでは世界中で誰一人として撮る
ことができない(多分)、2013年最後の日の出
という激レアもの。
よろしければ、パソコンの壁紙などにどうぞ…。


あと、こちらは旧江戸川のとこからキレイに富士山が見えたのでパチリ
とやったんですが…
 2013Matsu_03.jpg
全く分かりませんな…。見えにくいんで赤丸で囲もうとしたんですけど、
拡大しても全然分かりませんでした。心眼で見えたのか…?


てなことで、年の瀬ギリギリまでアホなことを言うとりますが、年末の
ご挨拶とさせていただきまするー。


関連記事


富士山 見たことがないんです・・
こんにちはー!あっという間に大晦日になりましたねー。

私、恥ずかしながらまだ富士山を見たことが無いんです(-_-;)
関西住まいで、東京方面には何度か行ったことはあるんですが、曇ってたかなんかで拝めなかったんでしょうね..
ふじつぼさんはお近くで見ることが出来るんですか!また機会があれば、お写真など撮影されてブログに載せて下さい<(_ _)> それを拝みたいと思います^^

今年は色々とお世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。美味しそうな情報を楽しみにしています!
[ 2013/12/31 ] [ 編集 ]
発想がナイスですねえ(´∀`)

年末状かぁ…「末」って文字がつくと、
途端に、終末とかそんなイメージのせいでしょうか、ちょっとしんみり。

富士山は今年登ってきましたよヽ(´▽`)/
途中で息絶えるんじゃないかと思いましたが。

また来年も、楽しい記事を期待してます!
[ 2013/12/31 ] [ 編集 ]
そしてアッという間に新年
> momorex さま

あけましておめでとうです。
今年もよろしゅうお願いであります。

富士山、家の近所でも通勤経路からでも見えますんで、
特に珍しくもないのですが、やっぱり冬場はクッキリ
ハッキリ見えて美しいですね。

momoさん関西でしたっけか。ほんなら代わりに甲山
でも拝んでいただく、と(低過ぎるやろ…)。
[ 2014/01/01 ] [ 編集 ]
あけましたのでおめでとう
> ハリガネ さま

謹賀な新年です。
本年も何卒よろしくお願い です。

富士山はわたしゃ眺めるばっかりで登ったこと
ないんですなあ。一度は…とは思っていますが。
やっぱ息絶えそうになりますかー。ボンベ要り
ますかね…。

年末もしんみりする間もなく過ぎ去りましたねえ。
今年一年もそんな感じなんでしょか…。
[ 2014/01/01 ] [ 編集 ]
遅ればせながら謹賀な新年!
明けましておめでとうございます!

さすがFDさん、年末最後の日の出ときたか!!
そうなんですよ、富士山とかスカイツリーを遠めに写してもなかなか綺麗にとれないんですよね。

さて、今年はどんな1年になりますかね??
FDさんの更なるB級道に期待しておりますぜv(^^
今年もよろしくお願いいたしまするm(_ _)m
[ 2014/01/03 ] [ 編集 ]
大寒的新春
> juicypop さま

おめでとーございます。穏やかな正月を過ごして
おります。しかし寒いですなあ。

富士山写真、御ブログでは見事にキレイに写っており
ましたですな。ワテのはキレイも汚いも、そもそも
見えんという…。

今年はどんなですかね?まあ去年と大同小異かなと
愚考しておりますが…。B級街道驀進の方針も概ね
同じでございます…。

今年も引き続きよろしゅうに、であります~。
[ 2014/01/03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


