映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマザキ デニッシュブレッドマイルド 【菓子パン】 = 煮てはないけど焼いてもウマイ


 YamazakiDenishBreadMild_01.jpg
これは新規商品なんでしょか? わたしゃ初めて見ましてデニッシュ
好きなもので早速ゲット。

近頃ワゴンセール物件のご紹介が増えてる気がしますが、パン売り
場の前で値引きになるのをじーっと待っておるわけではありません
ので、お含みおきいただければ幸いです。


熱量376kcal、ナトリウム332mg(食塩相当量=0.84g)、脂質17.0g。
 YamazakiDenishBreadMild_02.jpg
このパン、結構デカイんですが、その割には熱とか大したことないなと
思ったら、100g当りの数値でした。総重量の記載は見当たりません。
個人的には、パンとか食う際にカロリーなんて気にしたことないけど、
こうした表記はいかがなものか…と思われますなあ。

ちなみに、500mlのペットボトルとの比較はこんな感じ。
 YamazakiDenishBreadMild_03.jpg
チビ(♂)お気に入りのファンタグレープです。

ブツ
 YamazakiDenishBreadMild_04.jpg YamazakiDenishBreadMild_06.jpg YamazakiDenishBreadMild_05.jpg
デニッシュではあるものの、外見は割とドライなタイプでしょうか。
パッと見、ホテル食パン風でもありますかね。

断面図
 YamazakiDenishBreadMild_07.jpg YamazakiDenishBreadMild_08.jpg
予めカットされてます。外も中も触感としてはしっとりしてますな。


いただきましたところ…、見た目通りのお味ですわ、はい。モロに
デニッシュブレッドですな。どこがマイルドなのかは分かりません
けど、ごく普通に美味しいです。そんなにバターバターしてるって
いう感じではないけど、ほんのり甘味で若干リッチなフレイバー。

素のまま食っても十分ですが、試しにバターを塗布してみたらば、
これまたウマイんですなあ。さらに試しに、ちょいと焼きを入れて
みましたら、今度は丸っきり変わってサクッとした軽やかなタイプ
に味変しまして、こちらもグッドでした。



関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


