映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PRONTO イモりこ(再)、アヒージョ、ピザ等 【酒肴】 = 我ら赤プロン党


 Pronto__01.jpg
先の週末にバンド練習がありまして、新しい曲をやったりしたので
新鮮味もあって、久しぶりにしてはまずまずといつも通り黄金の
予定調和で締めくくり、これまたいつも通り反省会(宴会)を経て、
さらなる猛省を、ということでPRONTOに流れました。

前にもご紹介しました、同店限定っぽいイモりこ、今回もオーダー
しましたらば、前と違って今回はえらいクリスピーでした。
 Pronto__02_.jpg
前回はかなりソフトで、それはそれで美味かったんですが、今回の
ヤツは外皮がカリっとしてて、中はそれなりにしなやかという具合
でして、実にベリーに美味でございましたわ。個体によってはやや
焦げ目がついたのもあり、個人的にはいたく気に召しましたな。


あと、この時は「THE RED」なるキャンペーンも実施されてまして、
注文したら、キング・クリムゾンの『RED』がエンドレスで流れる
などということはなくて、ドリンクで赤いのを注文すればくじ引き
云々ということだったんですが、それはパスしてREDメニュウに
載ってたアヒージョとピザをセレクト。
 Pronto__03_.jpg Pronto__04_.jpg Pronto__05_.jpg
アヒージョの具は海老としらす。パンもついてます。ピザはタコ。
私はアヒージョって初めて食いまして、ちとショッパかったけど、
ウマかったです。んで、ピザがかなりグレートでしたな。ピリ辛で
タコのプリッとした食感が実にヨロシ、でした。

2軒目なのでフードは軽めに、とか言うてたんですが、この他にも
まめまめ濃厚もっちり生パスタ(女子栄養大学コラボパスタ)やら
ハワイアンポチキ、そしてもちろんミックスナッツ…等々、結局は
相当程度にガッツリいきまして、猛省なーんてどこへやら、満腹
&満足至極で各位家路についたのでした。


関連記事


あひ~じょ~
先日はお疲れさまでした。
プロントでも話しましたけど、ハウスの「アヒージョの素」、いいっすよ。スーパーで100円ぐらいで売ってます。
http://www.h-spice.jp/seasoning/ninnikuzoku.html
[ 2014/03/05 ] [ 編集 ]
素たち
> 若芽増え蔵 さま

お疲れさまでした~。
はい、素ね。実は帰りにマツキヨをちょっとのぞいて
みたんですが、見つからんかったです(スーパーは既
に閉店)。
リンク先のガーリックポテトの素にも惹かれますなあ。
[ 2014/03/05 ] [ 編集 ]
ワタクシも試してみました!
ワタクシも↑の「アヒージョの素」試してみました!
こちらで書かれていたので気になっていたら、先日普段行かないスーパーで試食販売をしていて、試食したらかなりモノホンの味♪
即ゲットして夕食(?)になりました。

「素」を材料にまぶして、オリーブオイル入れてグツグツで完了~!!
兼業主婦なのでこのくらい「素」なしで作んなきゃいけないんですけどね(^^;)
[ 2014/03/18 ] [ 編集 ]
新レパートリー
> juicypop さま

あら、先越されてしまったか…って、すっかり忘れてたが。
で、ウマイんですかやはり。これは私もトライせんといかん
ですな可及的速やかに。
具はやっぱし魚介系だったんですかねー。
[ 2014/03/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


