映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アトリウム 和バー(小豆&さつまいも) 【栄養何とか食品】 = ベージュの粉


 WaAzuki_01.jpg
拙ブログではたびたび登場しております、栄養ナンチャラ系食品です。
何となくつい買ってしまうんですなあ。

以前同シリーズの抹茶を食いまして、何とも言えぬ味わいじゃわいと
述べましたが、小豆とさつまいもというのを見つけましたのでトライ。


熱量142kcal、ナトリウム32mg(食塩相当量=0.08g)、脂質7.7g。
 WaAzuki_02.jpg
さすが栄養系、お菓子とは思えぬ低数値です…ってお菓子ちゃうか…。

ブツ
 WaAzuki_03.jpg WaAzuki_04.jpg WaAzuki_05.jpg
丸っきりカロリーメイトっぽい外観ですけど、サイズはふた回りほど
大きいかな。練り込んである粒はナッツに見えるが、何でしょかね。
触感は前回と同じくかなりザラついてます。


食ってみますと…、ムム~、これはちょっとナニですなあ。私は苦手
なフレイバーですわ。ご理解得られるや否や分かりませんが例えば
ジャガイモ料理に味付けを忘れたかのような生っぽさ…でもないが、
ちょっとむせるような感じですわ。喉通りにくいというか。

食感も、しっとりの看板はどこへやら…でひたすら粉っぽい。小豆も
さつまいもも感じ取れませんでした。これはアレですわ、白い粉を
ちょっと舐めてみて、「ウン、上物だ」などと分かるようなレベルの
パウダーマスター向け仕様と言えますかね…。


関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


