映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローソン ジューシーフレンチトースト 【菓子パン】 = シルバー類が必要


 LawsonJuicyFrenchToast_01.jpg
何てことはなさそうなフレトー。何てことのない休日のブランチの
一環として、何てことなく買い求めました。


「たまごとバターの」とパッケージに謳ってありますが、フレンチ
トーストなんて、たまごとバターって必須ではないんですかね…。


熱量349kcal、ナトリウム357mg(食塩相当量=0.90g)、脂質17.4g。
 LawsonJuicyFrenchToast_02.jpg
意外にあまり高熱ではなく塩が多い感がありますな。製造は敷島。

ブツ
 LawsonJuicyFrenchToast_03.jpg LawsonJuicyFrenchToast_04.jpg LawsonJuicyFrenchToast_05.jpg
表も裏も一緒なんだが、まあ一応。ちぎりやすいようにということ
なんでしょか、切れ込みが入れてあります。が、当然なんでしょう
けど、これ非常にベト~ッとしてまして、手でちぎるにはちょいと
不向きな仕様ですな。


なので、ナイフとフォークでお上品にカットしていただきました。
ごくごく普通ですなあ。食パン、たまご、バター、砂糖、以上って
感じね。あ、若干塩も入ってるかな。ごくごく普通の美味しさ。

断面など見ると、もうちょっとヒタヒタにしてもイイんではないか
とも思ってたんですが、逆にこれぐらいの方が後味がしつこくなく
てヨイのやも知れませんね。さすがパスコ、閾値が分かっとるわ。


関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


