映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7-11 クリームチーズデニッシュ 【菓子パン】 = タイトルに濃厚と入れるべし


 SevenCreamCheeseDanish_01.jpg
同社新作ということです。パン売り場の棚の、一番上の最も目につき
やすいポールポジションでかなりのスペースを占有してまして、注力
してる様子が見てとれました。


しかし、最近のセブンはちょっとパンの商品入れ替えが激し過ぎるの
ではないですかね。私が気に入ってたチーズツイストデニッシュとか
速やかに姿を消してしまってますし…。もちっと腰を据えて欲しい。


熱量254kcal、ナトリウム310mg(食塩相当量0.78g)、脂質14.7g。
 SevenCreamCheeseDanish_02.jpg
チーズだクリームだデニッシュだ、言う割には大したことない数値。

ブツ
 SevenCreamCheeseDanish_04.jpg SevenCreamCheeseDanish_03.jpg
ヤマザキのミニスナックゴールドなどと同様、シュガーラインタイプ
ですね(勝手に命名)。裏面にもシュガーが回りこんでます。食う時
手がベトつくので、個人的にはあまり得意ではない。

側面・アップ
 SevenCreamCheeseDanish_05.jpg SevenCreamCheeseDanish_06.jpg
具の部分は寄ってみると結構ドライな感じ。あんまりクリーミィーな
印象はないです。


いただきましたところ…、ほお~むっちゃ濃厚ですやん。チーズ感、
クリーム感がっつりですわ。香りは特に立ち上らなかったけど、お味
としてはまるでデニッシュにチーズケーキ載せて食ってるような感じ
ですな。

割と酸味も効いてまして、ますますチーズケーキ的な印象。私はこう
いうタイプ好きなのでウマイと思いますが、結構思い切った味付けに
したもんじゃわいと感心したり。一方、シュガーについてはほとんど
その効果は感じ取れずでして、特に必要性ないかと思いましたなあ。
やっぱ手ベトつきますし…。

関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


