映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パスコ MY BAGLE 抹茶ホワイトチョコ 【菓子パン】 = むっちゃまっちゃ


 PascoMyBagle_Maccha_01.jpg
地道に続いている印象がある当シリーズ、抹茶と白チョコというやや
変わった取り合わせのを見つけていってみました。期間限定品です。


ちょっと変化に富み過ぎてる気がしないでもないが、ウチのチビ(♀)
が抹茶もホワイトチョコも大好きガールなので、まあエエかな、と。
この仲間で前にご紹介したメープルくるみはグレート、チーズはちと
ナニでしたけど、コイツはどうですかね。


熱量295kcal、ナトリウム315mg(食塩相当量0.8g)、脂質7.0g。
 PascoMyBagle_Maccha_02.jpg
前2者と同レベルの数値。パン類にしては低めでしょうか。

ブツ
 PascoMyBagle_Maccha_03.jpg PascoMyBagle_Maccha_05.jpg PascoMyBagle_Maccha_04.jpg
ちょっと見栄えがせんですなあ、これは…。カビっぽく見えたりも
する。触感はこれまた前2者同様、さしてもっちりしてません。


食してみましたところ…、う~~~ん…ですな。抹茶フレイバーが
かなり強烈でして、チョコのチの字も感じませんでしたわ。香りは
さほどでもないんですが。

チビなどは一口かじって「まっちゃ~~!」と叫んでたし。この点
看板に偽りなしってことですな。ちょっとあまりにも抹茶抹茶して
家人総揃いでダメ出しでした。私としては別にマズいなんてことは
なかったんで、大半を食いました。まあ、期間限定やむなしという
ところでしょうか。ちとハズしましたかね、パスコさんも…。

関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


