映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7-11 あらびきソーセージデニッシュ 【惣菜パン】 = 見ての通り


 SevenArabikiDanish_01.jpg
セブンの新作でしょうか?パンコーナー棚最上段で売られてました。
めっちゃ普通そうなパンですが。


一連の愛想なしパッケージものにしては161円(税込み)と、結構な
お値段ですな。お味も結構なら結構なのだが…。


熱量373kcal、ナトリウム580mg(食塩相当量1.47g)、脂質26.9g。
 SevenArabikiDanish_02.jpg
熱はともかく、塩と脂は結構な値ですな。ところで原材料名のとこ、
ポークソーセージ(ウインナー)とありまして、どっちやねん…。
ソーセージだかウインナーだか忘れましたが、そう名乗るには確か
割と厳密な条件をクリアせねばならんかったはずだが、こんな記載
でOKなんか…?

ブツ
 SevenArabikiDanish_04.jpg SevenArabikiDanish_03.jpg
ソーセージ(ウインナー)はかなり長い。パンからはみ出してて、
どや顔してますな。生地はデニッシュと言いながらも、あんまり
デニッシュ感はないですね。

近影
 SevenArabikiDanish_05.jpg SevenArabikiDanish_06.jpg
コテコテ~


食べてみますと…、全く見たまんまの味。1ミリのブレもなしです。
畜肉、マヨ、デニッシュ風パン…そのまんまですわ。チーズは殆ど
感じ取れませんでしたなあ。

まあ、見た目ほどコテコテはしておらず、ごく普通に美味ですね。
ちょっとトースターで炙ってやると、さらにウマくなるかもなあ、と
愚考されましたです。

関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


