映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Yahooの広告(追尾型) 【バナー】 = 貴方のそばを離れない


 YahooAd_02.jpg
いつの頃からか憶えてませんが、近頃FC2のブログをタブレットで
見ると現れるのがこの広告(赤囲み部)。

これが実にうっとおしいんですなあ。どのページに飛んでもちゃん
と追っかけてきます。
 YahooAd_01.jpg
サイズも結構デカイんで、かなり閲覧の邪魔になりますし、ブログ
によっては表示がおかしくなったりもする。

まあブログサービスは無料なので広告が入ること自体は仕方ない
とは思ってますけど、コイツはかなりイライラさせてくれますわー。
キャッシュクリアしてみたり色々やってみたんですけど、しぶとく
ついてきます。何とかならんかなー…。

関連記事


まったくもって
同感です(-_-;)
確かに仰る通り、無料で使わせて頂いてます。
が、、
記事本編をあれほどに邪魔をする必要はあるでしょうか。
2~3回、クリックしちゃいましたよ。
[ 2014/06/27 ] [ 編集 ]
逆効果
> momorex さま

そうですよねえ、やっぱり興ざめですよねえコレは…。
拙ブログなんかはまだしも、某映画ブログのような
クールなデザインやレイアウトとかではぶち壊しですわ。
そもそも記事も読みづらいしね…。
広告宣伝効果どころか、これでは反感買うだけですな。
[ 2014/06/27 ] [ 編集 ]
こんばんは
本当ですよね~
ipadよく使ってますけどminiなんで、すぐに広告に触れてイラっとします。
すぐに触れてしまう事が狙いなのかもしれませんが、こまりますねぇ(T_T)
[ 2014/06/27 ] [ 編集 ]
今度は楽天、とか…
> BQBQ さま

あ、miniだったら確かにタッチしてしまうこと多々
でしょうねえ。イライラはminiではないですな…。
コレ、いっそのことインストールすれば現れなくなる
という仕様なんですかね、ひょっとすると。
別のが出てきたりして…。
[ 2014/06/27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。