映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブのお知らせ(再) 【告知】 = 台風一過


 20140713live_01.jpg
既に先日ご案内いたしましたが、念のため再び広報させていただく
次第であります。今度の日曜、アキバでございます。

委細につきましてはこちらのフライヤーの通り(クリックで拡大)。
 20140713live_01_.jpg
現在、大型台風が近づいておりますが、日曜には通り過ぎておる
でしょうし、スカーッと晴れ上がったライブ日和ということで、ご来場
賜りたく~です。

関連記事


ふじつぼさんどうも~♪
台風も無事過ぎましたね~!
10年に1度という割に意外と素直に低気圧になったのでほっとしましたw

で、週末はLIVE活動だそうで!
天気図的にカラリと晴天になるかはわかりませんけど
ふじつぼさん達が台風の目になる勢いで盛り上がってきて頂きたい!とか
思っております(`・ω・´)ゞ

それではLIVE頑張って下さいね~!
[ 2014/07/11 ] [ 編集 ]
> リビッちょズ Joe さま

台風、寝てる間に大人しくなってくれたようで助かりました。
コースもちょっとズレたみたいですし。しかし、こんな梅雨
どきに台風っちゅーのが、そもそもおかしいのでは…と。

明日もどーやら天気は良さそうでホッとしております。
リビッちょズ Joeさんも、まあお気が向きましたらひやかしに
来てやってくださいまし。台風の目のコスチュームでお願い
いたします…。
[ 2014/07/12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


