映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャークネード2(予告) 【映画ネタ】 = 大いなる期待


sharknado2_02.jpg
前にご紹介しました『シャークネード』という、超B級サメ映画の続編。
なぜかサメだけが竜巻に巻き込まれて空から落下して人々を襲うと
いうヤツですね。秘かに(?)2が作られておったようです。


1作目紹介の時に述べましたが、前のはありゃちょっと変にマジメ過ぎ
ましたわ。という声が米国でも上がったに違いありません。ので、2を
作って挽回しようというハラ…と私は読んどるんですが…。

トレーラーはこちら

ちなみに、今回の舞台はニューヨークのようです。

おそらく、というか当然の如く、劇場公開なしのビデオスルーでしょうし早よ
DVDにならんかな…。今回はキッチリふっ切れて、おバカ街道驀進してる
ことを願ってやみません。
 sharknado2_01.jpg
土砂降りですなあ…。

関連記事


シャークネード2、適度にお馬鹿でけっこう面白そうですよねえ^o^
空からサメってww B級映画作る上での発想って日本人よりも
やっぱ米国人は発想力で上回ってますかねえw^^;
[ 2014/07/25 ] [ 編集 ]
> コマソン さま

はい、期待しております。
が、適度なおバカでは済まされません。
1作目が中途半端だった分、ハジけてもらわんと…。
サメ降りとかこういった破天荒な発想は米国の人
得意ですねえ、確かに。サメという題材も好きなんかな…。
[ 2014/07/25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


