映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7-11 ソーセージ IN 熟成フランス 【惣菜パン】 = 見た目も濃い


 SevenJukuseiFrance_01.jpg
毎度お馴染み、セブン素っ気なしパッケージものではあるものの、
廉価ではなく170円(税込み)という、ちょっと勝負してみました的
価格の一品。


オモロイやんけ、その勝負受けてたちまひょ、ということで、トライ
してみた次第であります。不敵なツラ構えがまさに不敵やな…。


熱量309kcal、ナトリウム720mg(食塩相当量1.82g)、脂質14.7g。
 SevenJukuseiFrance_02.jpg
熱・脂は並みクラスながら塩が相当ですな。いや全く不敵ですわ。

ブツ
 SevenJukuseiFrance_03.jpg SevenJukuseiFrance_04.jpg
生地、黒光りしてますな。ホンマ不敵なヤツや…。かつ、かなりの
ハードタイプにも見えて歯応えありそうです。

エンド処理・アップ図
 SevenJukuseiFrance_05.jpg SevenJukuseiFrance_06.jpg
寄るとさらに固そう。端っこなんて一種鈍器みたいに見えますぜ…。
粒々マスタードも不敵さを煽っております。

断面図
 SevenJukuseiFrance_07.jpg SevenJukuseiFrance_08.jpg SevenJukuseiFrance_09.jpg
さすがの不敵クンも包丁には勝てず切断されました。結構先端部
までソーセージ入ってます。船首若しくは船尾まではカバーされず
でしたが…。


んで、相手にとって不足なしということで噛み付いてみますと…、
いやあまさに好敵手といいますか、オヌシなかなかやるな的歯応え
をば感じましたですな。要カミカミ生地です。

マスタードが結構目立ってたんですが、意外にも辛味は殆ど感じず
でして、印象としてはショッパイですね、実に。ナトリウム表記量に
偽りなし、というところの塩パンチが効いてますわ。

ひょっとしたらワインにも合いそうな濃い味付けでしょか。ウマイ
ことはウマイんですけど、ちょ~っち私にとっては塩過多っていう
ところでした。よく言えばしっかりしたテイストってとこかな…。

関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


