映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブのお知らせ(再) 【告知】 = 来週の今日

 live20140927__.jpg
先日も記事にしました当該告知、リマインダーでございます。


♪SELF-SATISFACTION LIVE 2014

♪日時:9月27日(土)
12:00 Open 12:20 Start

♪場所:新宿SUNFACE
http://www.shinjyuku-sunface.com/access.html
最寄り駅:新宿三丁目
※チケット代はありません。入場時にドリンク代\500お願いします。

♪出番
12:20 COUVER (求道Sギター jai の職場関係バンド)
13:10 ABout   主催者バンド
14:00 Poos & Shockbar (求道Sベース チェリー の職場関係バンド)
14:50 Blues Rock Baby (求道Sにもギター参加の イッチー の本籍バンド)
15:40 求道S 【ぐどーず 手前どもです】


ややネタバレ的に申し上げますと、今回はビートルズ中心ですね。
といっても、ご一緒に歌っていただけるかどうかチト疑問なところの
やや微妙な楽曲群ですが。まあ、知ってる人は知ってるってことで。
Self Satisfaction ですから…。

7月の秋葉原ライブの時同様、また台風が来日するという予報の
ようですが、当日には一過しておるだろう…と、だろう運転モードで
臨みつつ、皆さまのご来場を望んでおります。ヨロシクちゃんです~
<ご参考:若芽増え蔵のブログ 求道Sキーボード奏者です>

関連記事


おぉ~!定期的な活動ですね♪お疲れ様です!
ドリンク代のみでこってりテンション上げられるとかリーズナボーですよね~!(´∀`)
確かにビートルズと一口に言っても
ほぼ誰でも聞いた事があるはず!って曲と、そうでない曲の温度差あったりしますねw
ホールが楽しい空間になるといいですな♪
頑張って下さい!

台風襲来って予想の週ですけど、ふじつぼさん達が台風の目になる事を…
あれ!この場面なんか夢で見たことある!!
マ…マトリックスでエージェントが現れる時とか
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ (違
[ 2014/09/21 ] [ 編集 ]
> リビッちょズ Joe さま

ありがとうございます。
風とともに来るエージェント・スミスです…って、
いやだから、風は通り過ぎててもらわんと…。

今年はたまたま7月にやって、また今回ということ
なんですけど、ホントのところは実に不定期であり
まして、バンド仲間に誘っていただいて参加させて
もらっとるという…。ピンでは集客的におそらく
無理ですんで…。

わざわざ休日にお越しいただいて、その上ドリンク代
までいただくのもちょっち申し訳ない気がするんですが、
ハコがそういう仕様なもんで致し方なくってとこです…。

ま、Joeさんもよろしければ台風の目のかぶりもので
ご来場いただきたく~…って、このネタ前にも言い
ましたよね、スマヌ…。
[ 2014/09/21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


