映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7-11 あらびきポーク ソーセージドッグ 【惣菜パン】 = 生々しいやつ


 SevenArabikiPorkSausageDog_01.jpg
同社素っ気なしパッケージシリーズではあるものの、税込み190円と
いう高級品。価格にビビりながらもトライしてみました。


セブンのパン棚でこんな高価なのを見たのは初めてですなあ。冷蔵
棚のサンドイッチ並みでありますね。期待させてもらいましょ。


熱量321kcal、ナトリウム800mg(食塩相当量2.03g)、脂質17.2g。
 SevenArabikiPorkSausageDog_02.jpg
熱はともかく、塩が異様に多いですな。食塩2gいうたら一日摂取量
(10g)の5分の1ですわ。製造はスウィングベーカリーというとこ。

原材料名にはソーセージ(ウインナー)とありますな。どっちやねん…。
あと、からし入り半個体状ドレッシング、などという仰々しいモノも
入っとるようです。


ブツ
 SevenArabikiPorkSausageDog_04.jpg SevenArabikiPorkSausageDog_03.jpg
確かにソーセージはあらびきっぽい印象。ケチャップもマスタード…
ではなく、からし入り半個体ドレッシングか…も塗りたくりですな。


エンド部と寄り図
 SevenArabikiPorkSausageDog_06.jpg SevenArabikiPorkSausageDog_05.jpg SevenArabikiPorkSausageDog_07.jpg
端っこのちょっとパリッとしてそうなとこがエエ感じですよ。具は
アップになるとレア焼きに見えます。色合いがちょっと変か…。


食ってみますと…、う~ん…、これはちょいとナニですかなあ…。
ソーセージが見た目通りレアみたいで、食感もフニャ~ッとしてて
あんまりよろしくない。もちっとパリッとして欲しかった。

パンはまあ普通でしたけど、肝心の具が今イチなので総体的な
印象がよろしくないですねえ。からしとやらも殆ど効いてないし。
決してマズくはないが、私は合わんかったです。せっかく大枚
はたいたのに…。

関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


