映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7-11 2層仕立てのカスタードデニッシュ 【菓子パン】 = 人面相クリーム


 SevenNisoCustardDanish_01.jpg
例によって例の如しの、セブン愛想の欠片もなしパッケージシリーズ。
新製品っぽいですが、その旨の記載はなし。


パッと見、ごく普通のカスタードに思えますが、2層仕立てとのことで
何らかの工夫がなされているのでしょう。が、その内容についても特
に記載はありませんな。


熱量255kcal、ナトリウム230mg(食塩相当量0.58g)、脂質14.5g。
 SevenNisoCustardDanish_02.jpg
この類の物件にしてはいずれの値も低めですか。デリカシェフ謹製。


ブツ
 SevenNisoCustardDanish_04.jpg SevenNisoCustardDanish_03.jpg
やっぱ直に見ても普通のカスタードですなあ…。裏面は実にプレーン
ですが、昔あった渦巻きパンみたいで心惹かれるものがある。


側面・アップ
 SevenNisoCustardDanish_06.jpg SevenNisoCustardDanish_07.jpg
生地の質感がデニッシュの王道という感じで好ましいですな。一方、
寄ってみてもカスタードの2層というのは分かりません。


食ってみますと…、う~ん、やはり普通のカスデニですなあ。どこが
どう2層なのか、ひょっとして尼僧か?などという愚考が脳裏を駆け
巡る仕様であります。

甘味はさほど強くなく、王道生地も相俟って、ごくごく普通に美味い
パンでありますね。ところでカスタード部位、超寄ってみると何かの
不気味系の顔に見えませんでしょうか…。
 SevenNisoCustardDanish_08.jpg
こんなキャラおらんかったかね…。


関連記事


こんばんは☆
2層じゃないんですね(笑)

でもカスタード好きです(*´∇`*)

私も時々、ややこしい物に騙されてます(-_-)

この顔は・・・もののけの木霊ですかね・・・
[ 2014/10/10 ] [ 編集 ]
やっぱり不気味系か
> 吉瀬 弥恵子 さま

ん~、ひょっとしたら2つ層があるのやも知れませんが、
私の駄舌では感じ取れませんでした。ていうか、何か
能書きを記載しといて欲しいですな。菓子パンとしては
ごくごく普通でしたわ。

もののけの木霊…? 存じませんが、ちょっと怖そうな
感じですなあ…。
[ 2014/10/10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


