映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パスコ ひとくちキャラメル 【菓子パン】 = 合計8くち


 PascoHitokuchiCaramel_01.jpg
パン売り場にあったものの、ネーミングといい見た目といい、モロ
にお菓子の様相を呈する物件です。チビっちゃいのが8個入り。


有体に言えば、キャラメル味のミニカステラというところですかね。
まさに手軽につまめるという感じ。


熱量381kcal、ナトリウム221mg(食塩相当量0.6g)、脂質14.4g。
 PascoHitokuchiCaramel_02.jpg
数値的にはごく普通。名称(分類)はやはり洋菓子になってますな。


ブツ
 PascoHitokuchiCaramel_03.jpg PascoHitokuchiCaramel_04.jpg
上部には剥離防止のためでしょうかフィルムみたいなんが貼付されて
ました。が、取り除いてみると、きっちり剥がれた。カステラ的菓子の
宿命なんですかねえ…。


側面など
 PascoHitokuchiCaramel_05.jpg PascoHitokuchiCaramel_06.jpg PascoHitokuchiCaramel_07.jpg
さらに型崩れ防止のためか、合成樹脂製ハードパッケージに包まれ
ているという豪華仕様。はさみ込まれたキャラメルクリームというのは
実に薄いです。


食してみますと…、ハイ、まさしく一口ですわ。お味としてはかなり
キャラメルフレイバーがしっかりしてますね。生地は相当にソフトな
タイプ。

全体が強めのキャラメル味というのもあってか、クリームに関しては
殆ど存在感なかったですなあ。特に入れる必要ないというか、やる
ならホイップとか蜂蜜とか別の味にした方が効果的だったかも。

ま、サイズ的にも味的にも、おやつにちょうどヨイ一品ですな。普通
に美味しかったです。

関連記事


お菓子みたいなパンなのですね~。

合計8口ってのにワラッタ(・∀・)
[ 2014/10/23 ] [ 編集 ]
はじめまして。超美味しそう
[ 2014/10/23 ] [ 編集 ]
> mia☆mia さま

はい、お菓子みたいなカステラというか…。
ま、私にとっては食事の一環ですが。

これ、ホンマひとくちですよー。何なら2、3個一気に
食っても…っていうぐらいですわ。
[ 2014/10/23 ] [ 編集 ]
> emergent さま

いらっさいまし。
激ウマってとこまではいかんですけど、イイ線は
いってましたね。キライな人はまずおらんでしょう的
でありました。
[ 2014/10/23 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
普通な感じで無難にいいですね~(*^^*)

コンビニ行きすぎて、新発売がなくて、
どれも食べ飽きて困ってます(´Д`)

上の部分、おまんじゅうの皮も
ぺったりくっついて剥がれます。

ちょっと悲しいです・・・食べますけど(笑)
[ 2014/10/23 ] [ 編集 ]
美味いとこ持っていきよる
> 吉瀬 弥恵子 さま

そうそう、実に無難でしたね。羽田に行こうとして気が付いたら
横浜だった…みたいなサプライズはありません…。
これはコンビニではなく、AEONでしたかね買ったのは。

まんじゅう表皮もモイスチャーなやつはベローッといきますわなあ。
でもやっぱ食べるよね。
[ 2014/10/23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


