映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマザキ チョコブッセ 【菓子パン】 = グレートショコラブッセ


 YamazakiChocoBouchee_01.jpg
だいぶ前にこれのチーズとミルクをネタにしまして、その後ご無沙汰
だったんですが、先日AEONのワゴンでチョコのヤツが売られてたの
を発見して買ってみました。


ミルクとチーズ以外にも種類があったんですなあ。ビタータイプなの
よん、と謳われておりまして、どんなんなのか楽しみですな。しかし
この分だと、他にも抹茶とか紅茶とかシリーズであるんかしらん。


熱量200kcal、ナトリウム67mg(食塩相当量0.17g)、脂質8.3g。
 YamazakiChocoBouchee_02.jpg
割と小ぶりなので各値ともしれたもんです。


ブツ
 YamazakiChocoBouchee_03.jpg YamazakiChocoBouchee_04.jpg
表も裏も変わり映えしません。


側面と中味
 YamazakiChocoBouchee_06.jpg YamazakiChocoBouchee_07.jpg YamazakiChocoBouchee_08.jpg
側面も特に変わらず。開いたとこなんかは、サムネイルだとリッツに
チョコがはさまったみたいに見えますな。実際はふわふわですが。


食べてみますと…、ほお、確かにチョコはビターというほどでもない
けど、かマイルドというのかパッシブというかピアニッシモというか、
とにかく上品系の味わいでして、いと美味し、ですわ。

生地はまあこんなもんかなってとこですけど、クリーム部の出来が
出色ですねえ。しつこさもなく、後味もグッドですし、見ての通りの
クリーミーな食感も相俟って、軽いおやつなどにぴったしですな。


関連記事


こんにちは♪
これ好きです(≧▽≦)

手でふにふにしながら食べます。
いい匂いしますよね~

チョコのは初めてみました(*゚-゚)
[ 2014/11/13 ] [ 編集 ]
トリルの練習か…
> 吉瀬 弥恵子 さま

これ素朴で美味しいですよね。私は最近知りましたが、どうやら
相当前から存在するブツのようです。このチョコは美味いですよー。
チョコというより、も少しソフトな感じ。

で、またフニフニですか…。よっぽどお好きなんですなあ…。
[ 2014/11/13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


