映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一パン 3種のチーズパン 【パン】 = またまたチーズ3種


 Daiichi3shuCheesePan_01.jpg
先日ご紹介した木村屋のチーズ蒸しパンであまりの濃さに引き気味
になって、チーズはもうしばらくええわ…ってな風に思ってたんですが
気がついたらコレ買ってました。根がチーズ好きなんですな…。


本品も3種類のチーズをトッピングしたということですな。ゴーダ、
チェダー、モッツァレラとなってます。あんまり違いも分からんが。


熱量280kcal、ナトリウム450mg(食塩相当量1.14g)、脂質13.4g。
 Daiichi3shuCheesePan_02.jpg
別に甘パンでもないんで塩が主役。1g超ということで結構多目です。


ブツ
 Daiichi3shuCheesePan_03.jpg Daiichi3shuCheesePan_04.jpg
もう、パンだとしか言いようのない見栄えですな。アンパン等のガワ
を流用しとるんでしょうか。


側面・断面
 Daiichi3shuCheesePan_06.jpg Daiichi3shuCheesePan_05.jpg
やっぱしめっちゃパンです。中に仕込まれてるチーズはしっとり系。


食べてみますと…、ええ、見た目通りのチーズパンでしたわ。生地を
含めて全体的にかなりソフトな口当たり。中のチーズも見た目通りの
モイスチャー風味でした。

まあ実に素朴でオーソドックスな物件ながらも、私の駄舌でも異なる
チーズの違いは感じ取れたような気がしましたし、ひとヒネリの効果
が奏功した割と美味いパンという印象でした。

関連記事


こんばんは♪
チーズって、一つずつ食べないと
何チーズかわからないですよね(笑)

けっこう大人しい感じの3種類でも、しょっぱいんですね~

昔、おいしいチーズをスーツケースに入れて
お土産に持って帰って、開けたらものすごい臭いがしたのを
思い出しました・・・
[ 2014/11/20 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
最近、ワタシもやたらチーズが食べたいんです。
さっきも6Pのクリームチーズだっけか、を食べました。
見つけることが出来たら、このパン買ってみますね!!!
[ 2014/11/20 ] [ 編集 ]
ゴルゴンゾーラ製造器
> 吉瀬 弥恵子 さま

はい、私なんぞは普段QBBとかの駄チーズ類がメイン
ですので、違いがまったく分からんと申し上げても
過言ではないでしょう…って、威張ってる訳ではないが。
本品は味としてはめちゃショッパイってことはないです。

スーツケースチーズは熟成が進んで美味しさがますます
高じたってところでしょうか…。
[ 2014/11/20 ] [ 編集 ]
> mia☆mia さま

6P、美味いですよねえ。酒肴としても秀逸です。
クリームチーズなんてあったっけか…。

本物件はかなり地味なので、パン売り場でも
ひっそり谷間のユリって感じでしたかねえ。
そもそも第一パンを置いてる店が少ないですね…。
[ 2014/11/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


