映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマザキ 羽つきチーズのカレーパン 【惣菜パン】 = 羽が命


 YamazakiHanetsukiCheeseCurryPan_01.jpg
一見パンらしからぬ物件を見つけました。巨大ギョーザに羽がついた
ような形状。実に心惹かれましてゲットです。


寡聞にして存じ上げませんでしたけど、こだわりのチーズフェアなる
ものが催されておったようです。まあヤマザキさんがそう称しておる
だけでしょうけど。本品はゴーダチーズとのこと。


熱量209kcal、ナトリウム460mg(食塩相当量1.16g)、脂質9.0g。
 YamazakiHanetsukiCheeseCurryPan_02.jpg
チーズとカレーということで塩は結構多目だが、熱も脂も異例に低い
ですなあ。ホンマかいな…。


ブツ
 YamazakiHanetsukiCheeseCurryPan_05.jpg YamazakiHanetsukiCheeseCurryPan_03.jpg
見事な羽です。ギョーザというかピザというか、ですなあ。裏返して
みると…、チーズ鉢にパンを入れたような作り。こっちが表か?


サイド・アップ
 YamazakiHanetsukiCheeseCurryPan_06.jpg YamazakiHanetsukiCheeseCurryPan_04.jpg YamazakiHanetsukiCheeseCurryPan_07.jpg
横から見るとチーズチーズした羽がエエ感じですよー。表面部の焦げ
感もイイですねえ。


断面図
 YamazakiHanetsukiCheeseCurryPan_08.jpg YamazakiHanetsukiCheeseCurryPan_09.jpg
中にはカレー。ごく普通の絵ですな。


いただきましたところ…、おお、これはチーズ羽がベリーに美味いわ。
正確に言えば当該部分はパンではなくチーズそのものってことになる
のでしょうが、まあとにかくウマイ。チビと羽取り合いですわ。

反面、カレー部は特に取り立ててコメントすべき点なしですな。パン
生地も然り。というか、カレー、チーズに完全に負けてますよ。存在
感ありません。むしろ、中にもチーズ入れた方が統一感あってヨイか
とも思われましたな。コテコテ仕様。ま、現状でも美味ですがね。



関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


