映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスプレゼントなど 【時節ネタ】 = 煩悩の多寡


 Christmas_01.jpg
皆さま、メリーなクリスマスでございます。各位思い思いの聖夜を
お過ごしのこととお慶び申し上げます。


前にもネタにしましたが、今年もサンタへさんへのお願いというか
要望書というか督促状というか…がありましたんでご紹介を。これ
ですわ。チビ(♀)からです。
 Christmas_02.jpg
いや~、キッチリしとります。「初回限定版」指定、アマゾンでの
価格
まで調べとるという…。サンタもネットでプレゼントを調達、
という時代なんですかなあ…。

あー、前回のはコレ
 Christmas_03.jpg Christmas_04.jpg
型番、カラー指定です…。


ちなみに、弟にサンタへのリクエストはないのか?と尋ねたところ、
「特に欲しいものはない」と。ナンボ醒めとんねん…。が、重ねて
訊いてみると、「強いて言えば、パソコンかな…」との回答。いや
まあ、そこまで強いてへんし…。


と、極めて夢のないクリスマスを過ごしておる次第でありますわ。
一応、ケーキは食いましたがね。
 Christmas_06.jpg Christmas_05.jpg
近所の割と有名な某ケーキ屋さんのブツ。かなりお高いんですが、
さすがにウマかったです。生クリームこてこてに見えて、しつこい
とかそういったのは皆無、むしろ後味爽やかともいえる仕様でして
まさにさすがでございました。

てなことで、皆々さまワンダフルな一夜を…。あ、冒頭画像は拙宅
近隣公園の木がデコレーションされてる図です。シャレとるね。


関連記事


ふじつぼさん、メリークリスマース!!(1日遅れ)
お嬢さん、めっちゃ可愛いですね♪
イラストお上手だわ!おいくつなんですか?^^
サンタを信じてるときが花ですよねぇ~。
うちの息子はCDが欲しいとか言うて、戻るなり
ネットで買わされました。ワタシと好みが違い
インストゥルメンタルが好きなようです。
ゲームのばっか聴いてます。

ケーキ、見た目もとっても綺麗☆

うちは好みがみんな違うので個別の
寄せ集めにしました。

クリスマスの次はお正月ですねぃ♪
胃が休まるときがないっ!!!
[ 2014/12/26 ] [ 編集 ]
> mia☆mia さま

メリークリスマスでしたー(過去形)。
ウチではもっともっと小さい頃からサンタさんなんて
信じてませんでしたなあ。ホンマ夢のない…。
娘は…まあ具体的な年齢はやめときますが、いわゆる思春期
って頃ですかね。
弟の方はウチでもゲームばっかしやってますなあ。

ケーキ、個々人の好みでアラカルトってのもイイですね。
私なんぞは、ほんの少しかじる程度でして、むしろ和菓子
とかの方が好ましいかも…。クリスマス和菓子とか売り出し
たら結構いけるかとも思うんですがねえ。
[ 2014/12/27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


