映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

働くミニ佐川男子 と ギャザリー情報 【フィギュア系】 = 一応実用品


 Sagawa_00.jpg
ある日帰宅してみると冒頭写真の面妖なるブツがテーブルに置いて
ありました。


何でも、娘が友人からもらったものらしい。ガチャでゲットしたという
ことです。
 Sagawa_06.jpg Sagawa_12.jpg
いやー、よう出来てますわ。


わたしゃ、特にハコの方に感心しましたなあ。
 Sagawa_05.jpg Sagawa_04.jpg Sagawa_03.jpg
臨場感溢れるというか…。しかし、どっちも不必要に男前やな…。


で、これ、単なるフィギュアかと思ったら、それぞれ用途があると
いうことだそうです。

ハコの方は印鑑ケース。
 Sagawa_07.jpg
シャチハタがピッタリ収まります。


もひとつの方は不在連絡票クリップ。
 sagawa_22.jpg
ちょっと差し込みにくいんですが、はさんでみました…って、これ
クロ○コの連絡票やろ…。


まあ、何にせよ面白いグッズでした。ところで、何でまた佐川の方
がフィギュアになっとるんでしょかね。冬でも半袖でガンバル姿に
萌え~ということなのか…。そのうち、ドボジョのフィギュアとかも
出てきそうですなあ…。





さて、過去何度かネタにしてきましたリクルートグループのサイト
であるギャザリー、私も細々と投稿続けておりましてまたちょっと
溜まってきましたので、一応ご紹介。ギャザリーとは何ぞやという
点に関しては、こちらをご参照いただきたく。

ローソン ちぎれるチョコブレッド = 濃く、重い一撃
7e0c9aaba52a85ee1698cfcb2a9615f7.jpg

ミニストップ 塩とチーズのパン = 名前のまんま
10880c19781b7d0c76785490f4e7f0be.jpg

セブンイレブン 小さなガレット・デ・ロワ  = 仏版新春菓子
b371c729b60f799f490a89f60004abab.jpg

セブンイレブン 金のロール = 金の素材
f49b9aaaa62cafaa96046eaae3eec03f.jpg


あ、申し遅れましたが、当ブログの右欄にギャザリーへのリンクを
張っつけておりますので、クイックアクセスにご活用いただければ
幸いです。

関連記事


こんにちわ。
最近のガチャって面白いのがありますよね~。
ほんま、イケメンで爽やかですね!!
印鑑ケースなんて玄関先で役に立ちそうやし。
他にもパターンがあるんでしょうかねぇ(・∀・)
[ 2015/01/16 ] [ 編集 ]
> mia☆mia さま

ええ、全然知らんかったですが、色々あるようですねえ。
彼らはちょっと不自然なまでにイケてますな。メイク
しとるんちゃうか、みたいな…。

印鑑ケースは早速使っております。ごく普通に使えて
ヨイですな。紙はさみの方はちょ~っと使いづらい
ですなあ。まあ女性陣の目の保養オブジェということで。
[ 2015/01/16 ] [ 編集 ]
いいなあ。
こういうおバカグッズ。

ちょっとガチャをあたってみようかな。欲しい。

ちなみに私の地域はずっとガチャガチャって呼び名でした。
[ 2015/01/17 ] [ 編集 ]
> 面白半分 さま

なんか妙に心惹かれますよね。うまいこと作ってるし。
ゲーセンなんかに行くと、スゴイ種類が揃ってますねえ。
私もガチャガチャ言うてました…って、今でもそう呼んで
おりますなあ。
[ 2015/01/17 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

佐川さんは、こんなところまで進出していたんですね。
さすが、写真集まで出すだけあって(その昔、佐川男子なる写真集発売)なんかあの制服をブランド化しています。
こんな、イケメン見たことないです、私の地区は。
印鑑ケース、かなり欲しいです。
近場のガチャには、見当たりません…。
[ 2015/01/17 ] [ 編集 ]
> 亮 さま

えー、写真集なんて出てたんですか。知らんかった。
まあ彼らは目立つし、よう働いてますからね。
このフィギュアのようなイケメンは、私も見たことない
ですが。こんなんばっかりやったら、サガワーズとかいう
アイドルグループ出来まっせホンマ…。
印鑑ケース、ケースとしては実に普通です。近場にありません?
こっちで見かけたら取り置きしときまひょか。佐川さんに
届けてもらわなあかんな…。
[ 2015/01/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


