映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロッテ コアラのマーチだんご(ミニ) 【お菓子類】 = 今日はこれぐらいで勘弁しといたろ

 LotteKoara_01.jpg


ココバニファンの方、こんばんは。はじめましての方、いらっしゃいませ。昨日、子どもが失敗したコアラのマーチを今日、本気出してやってみましたコアラのマーチ振り続けます!2分で腕が痛くなりました少しだけ夫にお願いして振ってもらいました!『多分、できてる!!』は、はやいっ❗️振りはじめて15分大人が本気を出したらこんなもんですよ(ほとんど夫)半分に切ってみました⬇︎◇食べた感想◇形は違ってもコアラのマーチです子ど...
大人が本気を出した結果




よくお邪魔してる「美容室 COCOVANILLA hair オフィシャルブログ
さんでアップされてたネタです。


国民的おやつのひとつであるコアラのマーチ、これを開封せずに振り
続けると、ひとつの大きな団子になるというんですな。こんな感じ。
 fc2blog_2015012120570084f.jpg
(ココバニラさんご家族総出作製。 画像お借りしました)


こりゃオモロイと思ってたら、ウチのチビ(♂)もそれ知ってる~と
言うんで、ほな一丁やってみよかと、買い込んできました。
 LotteKoara_02.jpg
いつもなら熱量がどーたらやるところですが、今回は趣旨が違うんで
パス。ま、何かキャンペーンみたいなのをやってるようなんで、それ
は一応載せておきます。


で、シェイク開始。私とチビ2名(姉・弟)の3人体制で交代しながら
一心不乱に降り続けること15分(それぐらいで出来たらしいんで)。
箱はボロボロ…
 LotteKoara_07.jpg KobeyaCoffeeGyunyuFrance_08.jpg
握り締めてたからね。


振ってる時のサウンド的に、ん~これはちょっと出来てへんのちゃう
かなあ…と懸念したが、チビももうシンドイ言うので開封。
 LotteKoara_09.jpg
やっぱりアカンやん…。団子は団子でも大きな塊にはならずでした。


まあ、しゃーないということで食いましたらば…、コアラのマーチの
元のとは全然違う食感で、まさにチョコ団子。これはこれでかな~り
美味でしたな。個人的には元よりこっちの方が好みかも。正式商品と
してリリースされんかな…。


てなことで、団子的には残念な結果に終わりましたがブツは美味しく
いただけたので、まあヨシとしましょう。おっきい団子にするための
コツとかあるんですかね。ココバニラさんとこ弟子入りせんとイカン
ですかな…。とにかく、ネタご提供ありがとうございましたー。


シェイクする弟
 LotteKoara_03.jpg
頑張ってくれたんですがねえ…


関連記事


こんばんわ~~

わあ~~
これやってみたい!
でも。。。
手伝ってくれる人がいないな~~~~
一人では到底ムリっぽいですよね。。。???
でもやってみたい~~~♪


[ 2015/01/28 ] [ 編集 ]
トラバありがとうございます(^人^)
ブログも♪おもしろバージョンで♪
笑っちゃいました(*^^*)
コツは、一つ!!
オトナが本気で振ることですよ〜☆彡
[ 2015/01/28 ] [ 編集 ]
> まう さま

へえ~って感じで私も飛びついてみたんですが、
見事に玉砕でした。
ココバニラさんからもコメント頂きました通り、
やはり「大人」がマジでやるのがいいようです。
ウチは子供交えてやったからなあ…。って、私が
独りで15分も振り続けるのも、かなり厳しいの
ですがね…。
[ 2015/01/28 ] [ 編集 ]
> ココバニラ さま

重ねてネタを感謝でございます。
いや~、超大人の私も相当リキ入れてやって
みたんですが、あかんかったですわ…。
見事ビッグ団子をゲットされたご主人、ひょっと
してマッチョな方なんでしょか…。
満を持して次はイチゴのでやってみよかな~…。
[ 2015/01/28 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
チョコ団子、すごいですね!!Σ(゚Д゚)

大きなクッキーみたいで、
全く別物になってるのがおもしろいです(笑)

15分は・・・ちょっと無理ですね・・・
[ 2015/01/29 ] [ 編集 ]
あは。これ知ってます!
以前テレビでやってたの見ました。
そのときはイチゴ味とか3種類くらい試してたかな。
色が綺麗でした。

まんまるになるのって難しいんですね!!
でも、美味しいのか・・・・やってみよかな。
[ 2015/01/29 ] [ 編集 ]
ひとつの余興
> 吉瀬 弥恵子 さま

はい、全く別の食べ物に変わってました。
まあ、最終的には同じ味なんですが、食感が異なる。
ソフトクッキー団子…みたいな。
確かにマジで振ってると15分どころか、数分で腕が
痛くなりますねえ。まあでもオモロかったですわ。
[ 2015/01/29 ] [ 編集 ]
> mia☆mia さま

あ、これ結構有名やったんですね。
わたくし、TV観ないもんですから…。
普通のとイチゴ以外にも種類あったんですなあ。
それも知らんかった…。

私らは大きくならんかったですが、コアラ団子
美味しかったですよ。変化もオモロイし。
ウチもまた機会あればトライしてみよかなーと。
上手く行ったらリベンジ編としてネタにしよう。
ダース買いして練習せなあかんな…。
[ 2015/01/29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


