映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7-11 つぶつぶチョコクリームのちぎりパン 【菓子パン】 = 間違いさがしクイズパン


 SevenTsubtsubuChocoCreamChigiriPan_01.jpg
毎度お馴染み我らが無愛想パッケージのやつ。ちぎり系パン自体
は食ったことあるけど、クリームが変化球的っぽいこと謳われてる
ので、念のためにいっときました。


まあ、多少具が変わってたところで、全体としては大勢に影響なし
だとは思いますが、やっぱ念には念を入れとかんとな…。


熱量418kcal、ナトリウム290mg(食塩相当量0.73g)、脂質21.2g。
 SevenTsubtsubuChocoCreamChigiriPan_02.jpg
結構な熱ですなあ。脂も割と多目か。


ブツ
 SevenTsubtsubuChocoCreamChigiriPan_03.jpg SevenTsubtsubuChocoCreamChigiriPan_04.jpg
よくあるタイプの筐体。専門家の間では、モスラ型と呼ばれている
ようです(ウソ)。


端っこ・アップ図
 SevenTsubtsubuChocoCreamChigiriPan_05.jpg SevenTsubtsubuChocoCreamChigiriPan_06.jpg SevenTsubtsubuChocoCreamChigiriPan_07.jpg
特に意味もなく両端画像。念入りの一環です。しかし白いな。


中味
 SevenTsubtsubuChocoCreamChigiriPan_08.jpg SevenTsubtsubuChocoCreamChigiriPan_09.jpg
つぶつぶチョコクリームの看板通り、つぶつぶのチョコクリームが
ネチャ~ッと入ってます。で、この絵見て、これ確か食ったことが
あったよなあ…と思って、自分のブログを探ってみると、やっぱり
ほぼ同じ物件がありましたがな。


7-11 ちぎりパン(チョコチップクリーム)
 ChigiriPanChoco_01__.jpg ChigiriPanChoco_02__.jpg ChigiriPanChoco_04__.jpg SevenTsubtsubuChocoCreamChigiriPan_08.jpg
やっぱりこの時もモスラ云々とかコメントしてますわ…。ほとんど
というか全く一緒なんで、今回ネタにするのやめよか、と思ったん
ですけど、よく見たら熱量とか違うし(前回は熱量358kcal、ナトリ
ウム320mg=食塩相当量0.81、脂質17.3g)、まあここまで書いた
んでこのまま続行します。


ということで、いただきましたところ…、生地は前回インプレ同様
私としては、ちょっとソフト過ぎというか、ややベトッとした感じが
あまりピンとこないですな。吸いつくようなタイプね。

が、クリームについては、前のはホイップっぽいほんわかした類の
ものだったようですが(あんまし憶えてへん…)、今回物件は結構
しっかりした味付けでありまして、ちゃんとチョコになってますな。
チョコ感際立つということはないけど、割とクッキリしてたんでは
ないかなと。熱・脂ともにパワーアップしてますからねえ…。菓子
パンとして、ごくごく普通に美味しかったです。


関連記事


こんばんは♪
ふにふにしてますね♪

職場とか、人前で食べる時は、同僚とおしゃべりしながら
ちぎって小さく食べるのですが、
一人の時は、どこまで口に入るのか挑戦したりしてます(笑)

これは、2つ目ぐらいの線までいけるかな・・・
[ 2015/01/31 ] [ 編集 ]
2つ目の線はG線?
> 吉瀬 弥恵子 さま

フニフニストにしてハガシニスト、さらには頬張りスト
でもある素性が明らかになった弥恵子先生、貴女は一体
どこまでいかれるのか…。
確かに、大人なら2つ目の線までぐらいいけるでしょうな。
…って、別に無理に挑戦せんでもヨイのではないか、とも
思われるのですが、そこはそれ、私ども衆生が達し得ぬ
何かがあるんでしょうなあ…。
[ 2015/01/31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


