映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメーバ スポットライト 【まとめサイト】 = 話題を生み出す発掘メディア


 logo-spotlight__.jpg

えー、昨年からリクルート系まとめサイトのギャザリーってとこに
記事書いてる旨、幾度か拙ブログでもネタにしましたが、こないだ
サイバーエージェント(アメーバ)さんからも、記事書いてみる?
とお声掛けいただきました。


同社には複数のまとめサイトがあるようでして、その中の3つのうち
どれでもエエよ、ということだったんですが、どれもこれもちゃんと
したヤツで、中には"知ってる"女性御用達の情報メディアなんて
のもあったり…。こりゃ、私なんぞお呼びでないわ…。

ということで、最もネタが多様そうな掲題のスポットライトでまず
はいってみよかな、とした次第であります。トップページはこちら
になります。

んで、私のネタは以下です。今のところまだ2つ…って昨日と今日
書いただけやが…。

スライムカレー = ひょっとしてダイエット用食品か
 BlueCurry_09.jpg


セブンイレブン 生チョコクリームコロネ = カスタードクリーム版もリリース希望
 SevenNamachocoCreamCorone_01_.jpg




てなわけで、よろしければご笑覧くだしませ。あーギャザリーの方
も引き続きポツポツやっておりますので、併せてよろしくです~。

サークルKサンクス ふわふわシフォン = まさにシルキー
 SanksFuwafuwaSifon_01.jpg


セブンイレブン 東京牛乳仕込みのミルクコッペ = ブランドもの
 SevenMilkKoppe_01.jpg


セブンイレブン 切れてるいちごロールケーキ = 春を先取り感あり
 SevevKireteruIchigoRollCake_01.jpg


関連記事


スライムカレー・・・・・・・オエーな色ですわぁ

どうして小豆のせて顔にしたのか。
ホラー顔なってますやん。

それによ~く見るとグリーンの煮汁が出ててさらにまたオエーですわ

これはデブのお友達に早速プレゼントすべきですわ
しかし食べた後、お腹くだしませんかねえ
[ 2015/02/08 ] [ 編集 ]
> こっぺぱん さま

なかなかキツイでしょ…。
トッピング、ネットで見ると皆さん結構色んなことやって
まして、私もちょっと凝ったことやりたかったんですが、
手近に豆しかなくてねえ…。ちなみにレンズ豆です。

グリーン煮汁は記事本文でも触れたように、ヨーグルトの
ホエーみたいな位置付けと解釈しとりました。
この青カレーも見た目は相当ですけど、味的にはごく普通
でして、お腹くだすとかそんな類では全くなかったです。
よろしければ贈答品にどうぞ…。
[ 2015/02/09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


