映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パスコ ファボールサンド(クランチチョコ) 【菓子パン】 = 食感勝負


 PascoFaballCrunchChoco_01.jpg
前にも同シリーズをネタにしまして、まあ普通にウマイけど特にピン
と来ることはない…などと偉そうに述べました。が、クランチチョコ
などというのを見つけましたんで、やっぱりいっときましょ。


これとか、ヤマザキのナイススティックとかって、私にとってはちと
ソフト過ぎるというか、あんまりバッチシ好みのタイプの生地でない
ので、自分では積極的に買わんのですよね。けど、家人が好き
なのでタマに仕込む。


熱量354kcal、ナトリウム351mg(食塩相当量0.9g)、脂質14.0g。
 PascoFaballCrunchChoco_02.jpg
熱、塩、脂ともに菓子パンとして平均的なレベルでしょうか。


ブツ(表裏)
 PascoFaballCrunchChoco_04.jpg PascoFaballCrunchChoco_03.jpg
全くもって、普通のツラ構えですなあ。コメントのしようがないわ。


ブツ(端・寄り)
 PascoFaballCrunchChoco_05.jpg PascoFaballCrunchChoco_06.jpg
これも普通の絵ですな。ま、ちょっとドライに見えるとこが特徴か。


中味
 PascoFaballCrunchChoco_07.jpg PascoFaballCrunchChoco_08.jpg
具の方は結構特徴的です。どう見ても味噌ですよこれは…。


味噌味やったらかなわんなあ…と思いながら食いましたらば…、
幸いにそんなことはなく(当たり前や)、ちゃんとチョコでした。
看板の通りクランチしてまして、ジャリッとした食感。オモロイです。

お味的にはごく普通のチョコでして、美味しさもごくごく普通。まあ
ちょっと目先変わったんが欲しいという時はエエかな…という感じ
でしたが、その程度でしたかね(またエラそうやな…)。


関連記事


こんばんは♪
普通のチョコパンですが、長いですね~Σ(゚Д゚)

丸くて大きいパンは買うのですが、
長いのは素通りなので、こうして見ると
ちょっとびっくりです。

確かに味噌っぽいですね(笑)
[ 2015/02/13 ] [ 編集 ]
クランチ味噌(赤)
> 吉瀬 弥恵子 さま


はい、割と長いです。といっても、コッペパン+α程度ですが。
細身なのもあって長く見えるんでしょな。
具の味噌チョコ、めっさ普通に思えるでしょ。確かに味的には
普通なんですわ。が、ジャリジャリ食感が結構オモロイですよ。
チョコフレーク…とはまたちょっと違うけど、そんな感じ。
[ 2015/02/13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


